FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの応援お願いします。ちょっと押してくれるとうれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
プチッとクリックしてくれるとうれしいです。
2010年07月24日 (土) | Edit |
「アンチエイジング」を知っていますか?

こんな質問をされても、すぐに答えられる人は少ないと思います。

今日は、昨今よく聞く「アンチエイジング」についてのレタ-です。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの応援お願いします。ちょっと押してくれるとうれしいです。

「アンチエイジング」とは、いったい何のことでしょうか。


端的にいてば、「抗老化」「抗加齢」という意味だそうです。


しかし、それってどういうことかといいますと、つまり、人間が誰でも

「いつまでも若くいたい」という願望があり、それを実現するため、そのための

取り組みをすることをいいます。


それは、時間の「針を少し戻して、その進みを遅らせること」といわれています。


かっては年とともに加齢による老化や肌などの老化は、仕方のないこととして

誰もがあきらめていました。


でもそれらの老化もサプリメントや生活環境の見直しをしたり、また医学療法

などで、その原因を取り除いたり、その進行を遅らせることができるようになる

のですね。


アンチエイジングは、自分でそのような取り組みをすることをいうです。


それにより「いつまでも若くいたい」という女性だけでなく、男性の願望も

これにより実現することが可能となってくるのです。


例えば、肌の若返りや肌のトラブルのために、コアラ-ゲンを積極的に取ったり、

コエンザイムQ10などのサプリメントや美容液などを用いることも

アンチエイジングの一つとされています。


また、自分の健康は自分で守るというセルフメディケ-ションの立場から、

自分の生活環境や日常の食生活を見直して、老化の予防を図ることなど

もアンチエイジングとされています。


いつまでも若くいたいという願望があり、加齢による老化や肌の老化の速度を

ゆるめたいと思うことは、人間誰しもありますよね。


男の自分もいつも、それを願望しています。


あなたもアンチエイジングをしてみませんか?


いつも自分の健康に気を使い、普段の食生活ももう一度見直してみましょう。


今日も私のレタ-をお読みいただき感謝しております。

またいつもご訪問していただきありがとうございます。


いつも笑顔でいれば幸運が訪れます!!

次回もまた訪問して下さい。お待ちしています。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
プチッとクリックしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。